定期購入便が解約できないのか本当のことを調べました!

 

 

 

ここ最近、「甘美冷茶の定期購入便が解約できない!」という
噂が立っているようです。

 

 

では、実際定期購入便が解約できないといったことはあるのでしょうか?

 

どうしてそんな噂が立っているのでしょうか?

 

 

そんな真相を調べてみました!

 

 

 

結論から言いますと、
甘美冷茶の定期購入は、ちゃんといつでも解約できます!

 

それも、よくある「○回以上買ってください」という縛りもないので、
初回だけ買って解約することもできるのです。

 

 

 

では、なぜ解約できないなんて噂がたっているのでしょうか。

 

 

考えられる原因は2つあります。

 

 

 

まず、定期購入だと知らずに
初回お試しコースを申し込んでしまった場合です。

 

公式サイトに書いてある980円の初回お試しコースというのは、
まさに定期購入便のことなんです。

 

 

そうとは知らずに申し込んでしまった人が、

 

いつの間にか2回目が届いてしまって、
「解約できない!」と焦るようです。

 

 

しかし、ちゃんと電話すれば解約することは可能です。

 

落ち着いて電話してください。

 

 

 

 

もう一つ、噂の原因として考えられるのは、
「次回出荷日の5〜10日前」に連絡していないということです。

 

甘美冷茶の定期購入は継続の縛りはありませんが、
解約できるのは出荷日の5〜10日前に限られます。

 

甘美冷茶を購入したショップの会員ページで、
次回出荷日は確認できますので、
タイミングを見計らって電話しましょう!

 

 

ということで、今回は
甘美冷茶の定期購入が解約できないという噂にせまってまいりました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ちゃんと解約することもできる!ということで、
安心して定期購入を申し込みましょう。

 

 

そしてあなたも甘美冷茶でダイエットをして、

 

体重に悩まされない生活を目指してみませんか…?

 

 

甘美冷茶の公式サイトはこちら
↓↓↓
>>公式サイトはこちら


関連ページ

甘美冷茶を飲んでいる芸能人だれがいるの?
ダイエットしたい人必見!甘美冷茶を飲んでいる芸能人はいるのか調べてみました!
甘くて美味しい人気No.1のデトックス茶はこちら!
美味しくダイエットしたい人は要チェック!甘くて美味しい人気No.1のデトックス茶をご紹介します!

inserted by FC2 system